2014年03月05日

新しいランチスタート!

Hola!

いよいよ春かしら!?
って思ってた矢先、また少し肌寒くなりましたね。


焦らされちゃって、困りますね。
灯油もういらないだろうと思ってたので、昨日の夜は寒い思いをしました。。。
灯油のストックは大事ですね!



春になると変な人が増えますが、
マシアもなんだか張り切っちゃって、
3月からランチメニュー改良しております。



今まで、2種類だったランチ(日替わりランチとパエリアランチ)が!?
4種類になりました!!

内容は、
※日替わりランチ¥1000
※ラザニアランチ¥1000
※ベジランチ¥850
※パエリアランチ¥1500

です。

パエリアランチに関しましては、
通常通りの前日までのご予約になります。

日替わりランチは、
自家製パンか県産ライスをえらべるようになりました。

ラザニアランチは、マシアの人気メニューだったので定番化。

ベジランチは、
大盛りサラダと大盛りスープ(日替わり)に自家製パンが2種類ついてます。
お肉がちょっと。。。という方や、ダイエット中だけどみんなと食事に行きたい(私の願望)という方向けに、どおかなと思って作ったメニューです。
季節のハーブティーが選べたり、自分の願望を追求したメニューとなってますが、今のところ人気は最下位。。。
夏が近づくと人気でるかな。

全てのメニューにドリンクとチュロスがついてきます。

ぜひぜひ新しくなったランチ召し上がりにきてください(^^)

もおすぐ、桜も咲きますし、今だとクリスマスローズが見頃です♪


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
南瓜の種
本日のランチ
ランチ営業のお知らせ♡
今日の500円ランチ
第一日曜はワンコイン握りしめて
11月の500円ランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 南瓜の種 (2014-03-19 13:26)
 本日のランチ (2014-01-24 13:38)
 ランチ営業のお知らせ♡ (2013-09-15 12:01)
 今日の500円ランチ (2011-12-04 10:45)
 明日は500円ランチ (2011-12-03 21:44)
 第一日曜はワンコイン握りしめて (2011-12-03 15:30)

Posted by La Masia(ラ・マシア) at 13:28│Comments(0) │ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいランチスタート!
    コメント(0)